や、、、「モバイルモニター」って最高やん、、、

や、、、「モバイルモニター」って最高やん、、、

こんにちは。
airの豹柄の人です。

 


色々あって最近立て込んでいた為、、、

 


そう、、、
ドラクエと並んで一番大好きな「龍が如く」の最新作が発売だというのに、予約さえせずにただただ時間だけが過ぎ、発売日を迎えてしまった新年。

 

 


「今はそれどころではない」と自分に言い聞かせつつも、、、

 

 


うん、、、

 

2日後、、、


ふははははは。
最高だぜ。

 


ふははははは。

 

ちなみに床にテレビを置いているのは、、、

 

「ゲームを大画面で」という思いから買い替えた60インチで嫁がテレビを見る為、結局以前のテレビを持ち出してゲームをするという、、、

 

まあ、そりゃそうなりますわな。はは。

 

そうして、リビングにテレビ2台並べて僕のゲームライフが保たれていたわけなんですけど、、、

 

そんな、テレビ2台並べてる話をお客様としていたら、アシスタントがいきなり、、、

 

 

アシスタント
テレビ1台いらないんだったらください!

とか言ってきたんですよね。

 

や、いらないわけではないし、それでゲームライフが保たれているので、とか思ったんですけど、、、

 

 

アシスタント
テレビ壊れて見れなくて、、、ぴえん

って言い出して、、、

 

確かに場所も取るし、捨てるにもお金かかることを考えたらあげてもいいかな?って思ったんで、快諾したんですよ。

 

それに、「うっせー!社内恋愛が!」って言おうと思ったんですけど、今は社内恋愛じゃないし、テレビ無いのは可愛そうですしね。

 

ただ、アシスタントにテレビをあげるとなると、我が家のゲームライフが脅かされることは必至。

 

「ついにあいつを買う時が来たか、、、」

 

 

モバイルモニター購入


ずっとゲーム用に買おうと思っていた「モバイルモニター」15.6インチをゲット。

 

これでPS4だろうがSwitchだろうが、テーブルの上でも床でもどこでもプレイすることが可能に。

 

USB-CやHDMIで出力できるので、もちろんPCやスマホからも映し出すことも。

 

 


画面は非光沢でベゼルも薄くて最高。

 


大きめのタブレット感覚で、カバーも付属しているためどこでも置くことが、、、

こ、これでコタツに入りながら目の前でゲームを、、、
夢のような時間が、、、

 

 

モバイルモニターで夢のような時間きたこれ


きたぁぁぁぁぁあ!

 


くおおおおおおおおお!!!

 


完っ全に!!!

 


綺麗!!!(当たり前か)

 

 


「令和に入ってから買ってよかった物ベスト5」にランクインしました。

 

ちなみに1位はコタツです。
ふはは。

 

こんな、ゲーム人生変えるモバイルモニター。

 


ちなみにアマゾンで2万ぐらいでした。

 

 

ちなみに、今回の「龍が如く7」はアクションが無くなり、戦闘がRPGっぽくコマンド入力となったんですよね。
賛否両論あるわけですが、僕はドラクエ的要素を兼ね備えた「7」は最高でございます。
めちゃ面白い。

 

 

さて、4月のFF7発売と同時に今度はPS4本体を夫婦で取り合いになると思うので、本体とモバイルモニターをもう一つずつ買おうと、、、

 

や、リビングで本体2つとモニター2つ並んでゲームしてる夫婦、、、

 

そ、そんな結婚生活に憧れていました、、、(嘘

 

ははは、、、

 

 

とりあえず、「モバイルモニター最高」ということで、龍が如くをやり込みたいと思います。

 

 


ちなみに、休みの日にテレビを運んでやろうと思ったんですけど、電話にも出ないし返信遅すぎたので放置してやりました。 

 

それでは。

 

タイトルとURLをコピーしました