「即終了」のお知らせ。。。#ポケモンGO

スポンサーリンク

こんにちは。
air-GINZAのポケモンマスターです。

さて、、、

ウオォォォォ!!!キタァ!!!!ポケモンGO配信スタート!!! | naoto kimura

朝からバリバリ話題沸騰中の「ポケモンGO」


店の中に怒り狂ったネズミが出てきたりして、、、


うへへへへ。

ポケモン世代ではないし、プレイしたことはないんですけど、とりあえず話題に乗っかってDLしていました。


これが銀座か。。。

とか思ってたら、、、


えっ、、、


ぼ、「ボールがありません」だと。。。

なんと、「ポケモンゲットだぜ!!」するためのモンスターボールが即無くなるという事態に。。。
オワタ。。。

泣きながらツイートしていると、、、

あっ、、、そういうことね。
課金ね。


絶対しない。

ソーシャルゲームにて課金を一度もしたことない(というか絶対ソーシャルゲームしない)僕は、、、
「課金、ダメ絶対」を座右の銘として生きてきました。

え〜、、、
だって〜、、、一度やっちゃうと人生終わるんだもん〜。。。

そんな性格なことは十分に承知しているのです。

近くの美容師さんで、ポケストップにて無限ループで遊んでいる人がいたので晒しておきます。

業務に差し支えが出ませんように。

ポケストップ経由しまくりで帰るよね。
多分ね。

air全店ポケストップ化希望。

最後に、、、

クソワロタwww

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク