10年ぶりのテレビ。

10年ぶりのテレビ

こんにちは。

 


新生air-GINZAの美容師・中村です。

 

35歳になり、そして旧air-GINZAのクローズを経て、ついに本日から本格的に美容師としてフロアに復帰させていただきます。

 

web予約はこちらから

新生air-GINZAを今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

そういえば先日、、、

どうでもいいのですが、誕生日を迎えた自分自身にプレゼントを買うべく横浜に舞い降りていました。

 

 


じーっ。

 

 


「うーむ、、、」

 

 


「有機EL欲しいけど流石に高いな、、、」

 

そう、薄型テレビを買おうと思って横浜のヨドバシにいました。

 

というのも、今使っているテレビは10年前にPS3と一緒に奮発して購入した40インチなのですが、、、

 

 


「もっと大画面でゲームしてぇ、、、」

 

そう、僕にとってテレビとは「視る」というよりは「ゲームをする」為の画面でしかありませんし、毎週録画している番組といえば、、、

 

・相棒
・アメトーーク

のみ。

 

その2番組の為だけに有機ELを買うわけには流石に、、、

 

60インチとかだと40万ぐらいしますからね、、、

 

 


「40万使うならNEM買い増しするわ、、、」

 

間違いあらへん。

 

「とりあえず大きく、とりあえず4Kであればなんでもいい」
そんな思いから、、、

 

 

即買い


58インチカモン。

 


配送だとしばらく受け取れないので、即購入・即持ち帰り。
思いついたら「即!」じゃないと気が済まない厄介な性格です。

 

 

ハローハロー


ここからの、、、

 

 


ハロー、NEWレグザたん。

 

 


とりあえず、ずっとB’zのBlu-ray見まくりで、新たなゲームを何にするか考えつつ、、、

 

モンハン、、、ちょっと苦手だしなぁ、、、

あ、「龍が如く 維新」もう一回やりたいな、、、

そう、そうしよう。。。

 

そんなどうでもいい僕の誕生日プレゼント事情。

改めて、沢山のお祝いメッセージ本当にありがとうございました。
素敵なアラフォー目指して日々過ごしてまいりたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました