「新air-GINZAへの注意点」と患ってる人。

「新air-GINZAへの注意点」と患ってる人

こんにちは。
air-GINZAの元フクテンチョーです。

 

新たなair-GINZAとなり、フロアに立たせていただき2日が経ちました。

 

異動する前の不安を払拭するかのように、この土日は多くのお客様がご来店くださって、とても嬉しい2日間でした。
本当にありがとうございました。

 

そんな中、一つ注意点が、、、

場所が変わらず銀座ということもあり、逆にアクセスの利便性の高さや、中央通りに面していて分かりやすい点などを喜んでいただけているのですが、、、

 

お客様の中で、GoogleMapsを使用されていて数名迷われた方がいらっしゃったので再度お伝えしておきます。

 

 


↑Google Maps上では「LOVEST銀座」表記になっておりますが、こちらが新air-GINZAですのでお気をつけください。

 

 

そして、、、


これが新生air-GINZA。

 

 

そして、、、


「何にでもタバスコをぶっかける」という、味覚障害を患っている、、、

 

 


店長「長門」

 

いや、、、本当に頭もおかしいんじゃないかってレベルで「何にでもタバスコ」なんですよね。

 

とりあえずですね、、、

 

 


ヘッダーまで自撮りが素敵なLINEの名前も「Tabasco」にしておきましたよね。ははは。

 

 


そんな長門店長が掲げる「日本一のサロン」を共に創りあげるべく、、、

 

 


席数も倍近くになり、まだまだ慣れない環境なわけなんですけど、、、

 

技術はもちろんですが、新たな箱での空気感や開放感など、、、

 

そういった「居心地」という点も、今まで以上のものを提供できるよう勤しんでまいりたいと思っております。

 

今後ともair-GINZAを宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました