「air-GINZA」悲惨なクリスマスとおめでとう。

おはようございます。

 

Image-30

豹柄TENGAの持ち主です。

 

さて、クリスマスムードも過ぎ去り、、、
街中では門松が飾られはじめて本当に年の瀬、圧倒的年末感を感じています。

 

「クリスマスって一体、、、」

 

そんな風にふと思った豹柄TENGAの持ち主ですが、クリスマスにair-GINZAにてある出来事が起こっていました。

 

 

すみれバースデー

IMG_6844

 

今年から中途入社した「すみれ」

air-GINZAさらに新たなスタッフ。
こんばんは。 「Apple Watchの人」こと豹柄です。 今日付けでさらに新たな仲間が加わりました...

 

air木村マネージャー主催のオンラインサロン「マルチバース」のメンバーでもあり、春に東京に出てきたスタッフ「すみれ」の誕生日でした。

クリスマスが誕生日とかすごいねー。

 

クリスマス営業後のみんな「早く帰りたくてソワソワしている中」、、、あ、間違えました。
air-GINZA、リア充なんていませんでした。

 

そんな中でのサプライズ。

 

IMG_6845
「はぁ〜♡ありがとうございますぅ♡」

 

ロウソクを消してもらおうと思った時、温厚なすみれがいきなり、、、

 

 

IMG_6843
「ちょ、、、w」

 

浮かない顔をして「ちょ」とか言ってきました。。。

 

どうしたのでしょうか。。。

 

IMG_6847
「こ、これ、、、」

 

ん??

よく見てみると、、、

 

 

IMG_6846
「こずえ」wwwww

 

誰だよ「こずえ」ってwwwww

 

僕が1年近く間違えてきたのかと、ふと自分の視覚と聴覚と脳が心配になったのですが、、、

どこからどう見ても、、、

 

 

IMG_6850
「すみれ」です。

 

IMG_6851
「これは、、、」

 

誰が準備したのか気になるすみれ。

聞いてみると、、、

 

 

IMG_6853
「じ、自分です。。。」

 

なんと、「今」こと「イマイチ」でした。。。

バカなのお前www

 

IMG_6854
「す、すみましぇん。。。すみれって言ったつもりだったんですけど。。。」

 

なわけねーだろーがwww

もしお前が本当なら、そのポンコツ店員呼んで来いよwwwww

 

IMG_6853
「も、申し訳ありましぇん。。。」

 

ローソンって言ってみ。

 

 

IMG_6852
「ローション。。。」

 

おけ。

 

 

そんな悲惨な22歳の幕開け「すみれ」

 

IMG_6840

お祝いに高いカツ丼食わせときました。

 

帰る際、すみれに22歳の抱負を尋ねてみました。

 

 

「先輩よりも先に彼氏を作ること」

 

美容師関係ないけど、、、頑張れ。

 

IMG_6857-0
おめでとう。

タイトルとURLをコピーしました