air-GINZAのスタッフ写真と爽やかな豹。

そういえば、、、

 

続・air-GINZAスタッフ撮り。
続・air-GINZAスタッフ撮り 先日に引き続き、、、 air-GINZAのスタッフ撮影続いてまし...

数日に分けて撮っていたスタッフ撮影ですが、全員撮り終わりました。

 

ここで、よく記事に登場するair-GINZAのスタッフを勝手にご紹介したいと思います。

 

 

オオツカフクテンチョー

IMG_5618

 

みんな4枚くらいでキメている中、1人だけ30枚くらい撮らされた大塚副店長。
さすがです。メイクは完璧。
そんな笑顔が素敵な副店長。
唯一の勝ち組、既婚者。

 

 

モアイタケダさん

IMG_5621

 

某マネージャーの記事では「魔女かよw」と罵られていた武田さんも、カメラの前ではおすまし顔。
僕の豹ヘアをキープしてくれている先輩ですね。
主に動物のかわいい動画を好みます。
動物の話さえしておけば3日は会話に困りません。
韓流好き。

 

 

パクチーシバヤマ

IMG_5256

 

某マネージャーの記事では公開彼氏募集をされてしまったフロント芝山。
ご存知の方も多いのではないでしょうか。
よく乙女ポーズを天然で醸し出してくれます。
148cm。

 

 

なんくるないさー

IMG_5483

 

高山店長メインアシスタント大浜。
丁寧な仕事でお客様からの支持も厚いですが、たまに沖縄タイム発動。
僕のFBのコメント欄で石垣島にいるお兄ちゃんと家族LINEみたいなやり取りを延々続ける空気読めない人ですが頑張ってます。
ゴーヤ好き。

 

 

、、、飽きてきました。

本当は全員載せたいんですけど、多分途中で「戻る」押されそうなんで、、、

 

そろそろ終焉ムードですね。

 

 

IMG_5481

 

おっと。誰か分かりませんでしたよね。
そうです、僕です。。。
悩みに悩みましたが、HP用に撮ったので「爽やか>豹」という選択をしました。
非常に辛いですが、これも社会人として必要なことだと思い、苦渋の決断です。

 

 

え?爽やかではない??

 

はっはっは。
んなわけあるかい。

 

さて、ラスト。

 

 

お待たせノウチ

IMG_5615

 

やはりラストは野内。
ばっちりキメてくれましたね。
いいよ〜ノウチ。

 

 

こんなair-GINZAの人たち。

また不定期にご紹介していきたいと思います。

みんな協力ありがとう。

タイトルとURLをコピーしました