祝☆松浦×まっぽ婚約パーティー。

はい。

 

昨日の出来事に挫けず今日も絶好調豹柄な中村です。

 

 

さて、昨日はなんと東京での数少ない親友、松浦ロン毛君の婚約祝いパーティーがありました。

IMG_3293.JPG

 

松とまっぽ、本当におめでとう。

 

 

IMG_3294.JPG

デレデレしてんなよ。

 

 

なんだかk-twoの皆さんも来てくださって、、、
超満員。

IMG_3297.JPG

ありがとうございました。

 

 

祝いの言葉あり、

そして愛知から親友三角のお祝いありで

IMG_3298.JPG
三角社長ありがとうね。

 

 

とりあえず祝福ムードな時間でした。

 

 

あとは

IMG_3299.JPG
同じairの金丸さんや

 

 

IMG_3326.JPG
EXILEかMINXか分からない花渕くん

 

 

IMG_3301.JPG
ディズニーでよく分からないプレゼントを買ってきてくれたHAIR DIMENSIONのグチヤマさんも本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

そしてアーティストの遊吟さんのサプライズライブもあって。

IMG_3304.JPG
めっちゃよかったなぁ。

 

 

 

あとは

IMG_3311.JPG

IMG_3321.JPG

IMG_3323.JPG

こんな感じの和やかな時間。

 

 

いつもの仲間もね。

IMG_3329.JPG

いつもと変わらなくくだらねぇ。

IMG_3328.JPG

 

 

 

仕切ってくれたまじーも本当にお疲れ様。

IMG_3325.JPG
ありがとう。

 

 

最後に。

僕が言うと説得力が無いんだけど(苦笑)
これからもね、仲睦まじい二人でずっと居てくださいね。
松はiphoneばっか触っててロン毛だし、
まっぽは少し抜けてるトコあるんだけど、
二人ならこのままバカップルのままやっていけるんじゃないかなって思ってます。
これからももっと松は頑張るつもりなのを僕はよく知ってるし、でもその分休みとか時間とか合わないこともあるかもしれないけど、それは貴方たち二人の為のことに一生懸命になることだから、まっぽも理解してあげてね。
末長くお幸せに。
おめでとう。

またゆっくり遊びにいこうね。

 

 

 

最後にひとこと。

IMG_3335.JPG
ジャッキーさんのチャリダサい。

タイトルとURLをコピーしました