やっと「現在」に、、、

やっと「現在」に、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さてさて、今日は朝から、、、

 

 


色々あって、急遽パスポートの更新のために営業前から有楽町に舞い降りました。

 

 


10年前の26歳の時に作成し、36歳のハワイ挙式まで導いてくれたこのパスポートよ、、、

 

 


誰だよ、、、

髪長すぎだろお前、、、

出国と入国で何回も確認されたわ、、、
ははは、、、

 

 

とりあえず、、、


ふむ。

 

 


ふむ。。。

 

 


やっと「現在」になりそうです。。。

 

ただ、ここから10年で作ったらアラフィフでこの写真か、、、

 

5年にしようかな、、、
ははは、、、

 

 


とりあえず、オリンピックのチケット落選して朝から辛いので今日も仕事頑張ります。

 

タイトルとURLをコピーしました