まさかのサプライズと感謝。

まさかのサプライズと感謝

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

昨日、、、

 

 


大半がハワイに来てくれた人たち(雑)で新橋の路上飲み会に集まっていました。

 


Twitter界の妖精も現れ、、、

 

 


ハワイの思い出話から始まり、みんなで来月予定している「最高の夏2019熱海」に向けての話で盛り上がっていると、、、

 

 


新婚旅行でパリに行っていた「メルシージャッキーさん」がいきなり、、、

 

 


「アルバムできたよ」

 

えっ、、、?

 

そ、そういえばハワイでウェディングフォトをお願いしていていて、、、

 

 


半日かけて僕のiphoneの待受にもなっているような素敵な写真を撮ってくれていたジャッキーさんなのですが、、、

 

 


「みんなからのプレゼント」

 

なんと、お願いしていないのにみんなでアルバムを作成してくれたらしく、、、

 

 


「アルバム持ってきたよ」

 

新橋の路上でまさかのサプライズが、、、

 

 

ウェディングアルバム開封


こ、これは、、、

 

 


表紙ヤバい、、、
待受と一緒やん、、、

 


この時点でめちゃテンション上がりまくりました。

 

 


そして、感動させられた挙句、、、

 

 


こんな画像まで作られてしまい、とりあえず旅行会社とウェディング業界の皆様は僕の写真使った方がいいと思いますよ。ええ。

 

とかふざけつつ、、、

 

 



なんて素敵な写真たち、、、

 


撮ってアルバムを製作してくれたこの天才ジャッキーさんはじめ、、、

 

まさかの「両家用に」と2冊追加で作ってくれた周りの友人たちの心遣いにも心から感謝しています。

 

 


みんな本当にありがとう。
夫婦の一生の宝物にします。

 

 


そして最後に結婚と独立おめでとうございます。
これからさらにジャッキーさんが活躍されるのを楽しみにしています。

 

ジャッキーさんにお願いして本当によかったです。

本当にありがとう。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました