これも納めですわ。

これも納めですわ

こんにちは。
air-GINZAの豹柄系の人です。

 

さて、、、

 

今日で納めますか、、、

 

今年もお世話になったわけですが、、、

 

平成最後の年末の「納め」となると、、、

 

やはり感慨深いものが、、、ううっ、、、

 

平成の3分の2以上もの時間を共にし、少年時代から大切な時間を共に過ごしてきた、、、

 

そう、、、

 

 

 


日焼けマシンよ、、、

 


スッ、、、

 

今年も、、、

 

 


本当にお世話になりました、、、ううっ、、、

 

 


最近はジムのショボいマシンに入ることが多くてですね。
まあ、あんまり焼けないのですが、、、

 

そう、あんまり焼けないのですが、、、

 

 


焼きながら懸垂できるんですよね。
はっはっはー。


最高かよ。

 


そんな、懸垂しながら日焼けできて、家から徒歩4分な場所も今年の納めを。

本当にお世話になりました。
来年もまた宜しくお願い致します。

 



もう250万ぐらいいってんな、、、
はは、、、

 

あ、今日もいい陽でした。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました