嗚呼、、、映えねば、、、

嗚呼、、、映えねば、、、

こんにちは。

 


air-GINZAの「あと13日」の人です。

 

そう、挙式でハワイに向かう5月12日までもう2週間を過ぎました。

 

とはいえ、自分でカウントダウンしているわけではなく、、、

 



ええ、毎度の湘南ロン毛くんがお知らせしてくれているので把握できています。

ははは。

 

そんな僕ですが、一生に一回のウェディングフォトをハワイで2大巨匠に撮っていただけることになりまして。

 



ありがてぇありがてぇ、、、

 

やはり、ビーチをはじめ、色々な場所で撮影してもらえるということで、ここぞとばかりに「映え」を狙って、、、

 


この数ヶ月は仕事後に筋トレに勤しんでいるわけです。

 

が、しかし、、、

 

なかなか思うようにいかないのが現実でして。

 

体脂肪減らねぇ、、、

 

このままでは「映え」どころか「醜態」を晒すだけの人生詰んだ感じになってしまう、、、

 

そこで、勝手に筋トレの師匠と崇めている、、、

 


上司である「金丸ディレクター」に相談してみたところ、、、

 

あ、、、

 


筋肉も凄いんですけど、、、

 

 


モッコリも凄いですね。ええ。

 

そんな、上下ともに映えてる金丸さんから、、、

 

 


「絞りが足りん。あと、筋トレはとりあえず肩と背中だけやれ。」


はい、、、おっしゃる通りです、、、

 

あとふざけてすみませんでした、、、

その通りなんです、、、

 

 

とりあえず、、、


色々調べて半信半疑で買ってみたシックスパッドのトレーニングスーツがよすぎてですね、、、

 

薄くても締まるし、仕事中も着用で24時間体制締めまくり。
腹に勝手に力が入っていい感じです。

 

あとは食生活の見直しと大嫌いな有酸素運動も取り入れつつ、、、

 

 


「肩と背中」で残りの2週間で映えボディをゲットできるように頑張りたいと思います。

 

嗚呼、、、映えたい、、、

 

 


そして目指せモッコリ。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました