猫の嗅覚はヒトの1万倍なのかどうか試されたほたて。

おはようございます。

 

 

IMG_6362
(´-`).。oO(おはよう

 

 

おはよう♡
今日もまんまるお目目でかわいいねぇ。

 

 

 

IMG_6363
(´-`).。oO(ふっ、それな♡

 

 

あっ、、、ちょっwww

 

 

 

IMG_6364
(´-`).。oO(えっ、、、?

 

 

か、顔はかわいいんだけど、、、どう見ても、、、

 

 

 

IMG_6369
(´-`).。oO(えっ?なになになに?

 

 

クソデブやんwww

 

 

 

IMG_6368
(´-`).。oO(えっ。。。

 

 

首と腹www
崖の上のポニョかよ。

 

 

 

IMG_6371
(´-`).。oO(ふ、ふゆげです。。。ポニョじゃねーし

 

 

冬毛か。
冬毛で腹が出るのか、、、そうか。

 

 

 

IMG_6372
(´-`).。oO(とりあえずあそぼうよ

 

 

こんなやり取りから、朝からデブと遊ぶことになりました。
朝は準備で忙しいので、極力遊ぶのは避けたい僕。
「朝に遊ぶのはダメなんだ」という思考を植え付けさせようと、ほたての嫌いなことをして遊びたくなくなる方向へ移行させることを思いつきました。

 

「匂い」

 

猫の嗅覚はヒトの1万倍以上と言われています。

 

それを利用して、朝に遊ぼうとすると酷い目に合うことを覚えさせ、僕の準備をスムーズに運べる作戦。

 

こっちおいで♡

 

 

 

IMG_6353
(´-`).。oO(ふっ、さいしょからそうしろよ

 

 

ご覧ください。後方に見えますのが今回の作戦の要、「ミン○ィア」です。

 

ほたて、後ろ見てみ。後ろ。

 

 

IMG_6354
(´-`).。oO(んっ???

 

 

ふっ、バカめ。。。

 

 

 

IMG_6357
(´-`).。oO(くおおおおおおおおおおおおおおおぉ

 

 

ミン○ィアは猫にとって悶絶レベルなのです。

 

 

 

IMG_6358
(´-`).。oO(はなが!はなが!!、、、しぬ。。。

 

 

キタコレ( ´_ゝ`)

 

 

 

IMG_6356
(´-`).。oO(おまえ、こんなもん、、、

 

 

あっ、また向いたら、、、

 

 

 

IMG_6359
(´-`).。oO(おぉぉぉぉえぇぇぇぇえ!!!!

 

 

悶絶and悶絶www

 

 

 

IMG_6374
(´-`).。oO(はやくしごといけよ

 

 

ふっふっふ。
作戦大成功。

 

これで明日から朝の時間がゆっくり使えることになりそうです。

では行ってきます。

 

(虐待ではありません。念のため)

タイトルとURLをコピーしました