気合い入ってます。

気合い入ってます

こんにちは。

 


air-GINZAフクテンチョーです。

 

え??

 

 


ハゲてませんよ。
元々おでこが広いだけです。

やはり美容師たるもの、薄くなるわけにはいかないですからね。ええ。
「説得力がゼロ」にならぬよう、日頃からスカルプケアには人一倍気をつけています。

 

そういえば、、、

そういえば、最近airで新メニューができたんですよね。

 


その名も「air AGA キュア」

 

9月1日より、男性特有のお悩みにフォーカスしたヘッドSPA
「air AGAキュア」がスタートします。

生え際、頭頂部の立ち上がりなど、
頭皮のお悩みが気になる男性のお客様へ自信をもっておすすめする、「air AGAキュア」。
頭皮へのアプローチだけでなく、極上のマッサージによる至福の時間をご提供いたします。

ぜひair/LOVESTサロンにてご体験ください。

◆air AGAキュア30分コース ¥4,000+税
◆air AGAキュア40分コース ¥5,000+税


(詳しくはこちらに)

 

男性の皆さま、明るい未来の為にもぜひ。
きゅあきゅあ。

 

 

 

そんな営業後、、、


「さて、、、」

 


「うむ、、、」

 

 


ピカッ!!

 


「うっひょ〜」

 

 

そんな「最高かよタイム」を過ごしながら気合い入れてます。

 

なんてったって、、、


明日はセミナーですからね。

松崎しげる師匠も「セミナー前には日サロに行くのが礼儀」って言ってました。

 

 


それな。

 

 

とか冗談はさておき、明日はブレンドファミリーセミナーが。

何気に初めての東京でのセミナーなので緊張していますが、、、

 

◾️内容「柔らかい質感を創る時短ボブカット・結果にコミットするSNS活用」展示セミナー
となっているので、しっかり頑張りたいと思います。

今までで一番少人数なセミナーになるので、一人一人のSNSの使い方なんかも伺いながら、何かお伝えできればと思っております。

 

先に逃げて言っておきますが、「コミットするかしないかはあなた次第」

 

そんな華麗な言い訳をかましつつ、、、

 

それでは明日宜しくお願い致します。

 

 

 


いい日でした。
はっはっは。

 

タイトルとURLをコピーしました