3連休行っちゃう?「アートアクアリウム10周年」

こんにちは。
air-GINZAのアートアクアリウムアーティスト、豹柄の人です。

 

ウソです。

 

過去に熱帯魚を飼っていたことがあるだけです。
いつかは国産グッピーのブリーダーにも挑戦してみたいと思っています。

 

そんな3連休の初日。
ご予約はまだまだ空きがございますので、心からお待ちしております。ぜひ。

 

さて、そういえば、、、
先日、この3連休に「激混み必至」となるであろう場所にひょひょいと行ってきました。

 

アートアクアリウム2016


毎年?開催されている「アートアクアリウム」のために、日本橋にあるCOREDO室町へと。

 

以前「スカイアクアリウム」として、六本木ヒルズで開催されていたころは何度か足を運びましたが、久々のアートアクアリウム。

 

なんと、もう今年で10周年なんですね。

アートアクアリウム | アートアクアリウム誕生 10周年記念祭

http://artaquarium.jp/10thanniv/

なんと、累計入場者が600万人を記録とか、、、

 

そりゃそうだ。僕が行った平日夕方でも、人がめちゃくちゃ多すぎてまともな写真は撮れなかったのですが、、、

 

とりあえず、、、

 


ふーむ。入り口にも趣きが。

 


ふむむ。

 


色々な表現の仕方があるようです。
わくわく。

 


目が上を向いているブサカワ頂天眼ちゃん。

 


リンパ液の袋をフワフワさせている水泡眼ちゃん。

 

この2種類はめちゃくちゃ人気で、周りに人だかりができていました。

 


にゃ。

 


にゃにゃ。

 


にゃーにゃー。

 


普通の方が案外好きかも、、、

 

だけど、、、

 

アートアクアリウム | 東京・日本橋

http://artaquarium.jp/nihonbashi2016/

今後も色々なイベントが盛りだくさんみたい。

 

お一人様でも、カップルでも、ご家族でも、、、
煌びやかなアートアクアリウムへとぜひ。

 

そして、、、

 

日本橋は銀座からすぐなので、、、

 

【COREDO室町→air-GINZA】という最高の流れにてお待ちしております。
えへへ。

タイトルとURLをコピーしました