よく分からん会。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

よく分からん会

こんにちは。


air-GINZAの豹柄の人です。

今日は豹柄ライダースをお召しの僕。
イケイケ豹柄で本日も美容師を全うしておりました。

さて、こんなイケイケ豹柄を纏った僕は今からある場所へと向かうことに。

それは、、、


鶯谷園

美容界の熟年ペアルックと「鶯谷園」最高かよ。


普段からブログをご覧の方ならおなじみ、いつものおっさんメンバーで以前訪れた「鶯谷園」

いやはや、最高の肉でした。

そして2017年

「そろそろあの肉を食べたすぎる」
そう思い、おっさんLINEに投げてみました。

とりあえず「新年会兼俺のバースデー」という名目で切り出した僕。

店も住んでる地域もバラバラな僕たちが集まるには何か理由があればいいのです。

すると、、、

2月13日に決まりました。

そして、決まった時点で何気に僕はこの決まった今日という日を楽しみにしていました。

それはなぜかというと、、、

あれは去年、、、

サプライズ感なしの死にたい誕生日祝い。


そう、主役の僕が不在のまま行われた、こんなクソサプライズを味わった僕の誕生日祝い。。。

各々のネタブログの為だけに開催されたパーティー。
マジでウザすぎて泣きました。

「やはりちゃんと祝ってもらわなければ、、、」
そう思っていた僕は「ちゃんと祝ってもらえる会」を切り出す必要があったのです。

という流れから、2月13日に決まった瞬間は安堵の気持ちで胸がいっぱいになりました。

「今年はちゃんと祝ってもらえるぞ、、、ふっふっふ」

そ、、、そう思っていたのに、、、

それなのに、、、

まさかの、、、僕の婚約祝い。


そんな僕の思いを裏切るかのような、まさかの嬉しいサプライズパーティーを開いていただけました。

いつものおっさんメンバーも駆けつけてくれて、本当に嬉しかったです。ありがとう。

というわけで、、、

僕の誕生日祝いは無しで「ただの新年会」になった本日の鶯谷園の晩餐。

ただ、、、

今回はいつものメンバーの中で来れない人もいて、少人数制になりかけていたのですが、、、


「行きたいっす」

ショート職人もといイエス美容師「伊藤さん」


「イクイクー」

何もかもが謎に包まれている「まめこ」

そしてさらに、、、


「行きたいっす!!」

弊社LOVEST銀座・店長「長門」

いつもと違う、こんなメンバーでの鶯谷園が開催されることに。




なんだこのメンツ、、、

よく分からない新年会になりそうですが、、、


とりあえず行ってきます。

それでは。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加