知ったかぶりの大人なほたて。

こんばんは。

 

 

(null)

(´-`).。oO(こんばんわ

 

 

昨日はBBQのため、家に置き去りにされていた我が家の猫です。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふむ。つらかったよ。。。

 

 

で、、、BBQって何か分かってるの?

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふむ。ばーべきゅうな

 

 

やるね。

んで、バーベキューって何か分かってんの??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(、、、、、

 

 

やはりな。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ば、ばばあ、、、?

 

 

それBBAや。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はっ、、、

 

 

知ったかぶりするよねー。いつも。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(う、うるさいし。。。

 

 

そんな知ったかぶりほたての「お腹の上ゴロン」をノンストップでどうぞ。

 

 

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

 

いつまで経っても甘えてくるんですねー。
なんだかんだ、赤ちゃんみたいなほたて。

 

 

 

(null)

ちょっ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おとなだし

 

 

はいはいw

 

実は超甘えんぼな我が家の猫。

 

今後とも宜しくです。

タイトルとURLをコピーしました