「猫用ふりかけ」かつおといわしとほたて。

おはようございます。

猫ブログばっか書いている飼い主です。

 

自動給餌器を手に入れ、メシに不自由ない暮らしを手に入れたほたてですが、、、

悩みがありました。

 

 

(null)
( ˘ω˘)スヤァ

 

 

あ、すみません。間違えました。

 

こっちです。こっち。

 

(null)
(´-`).。oO(めしあきた

 

 

そうです。
今までは待ちに待った「めし」でしたが、定期的に食べれるようになると飽きが生じてくるもの。
ヒトと同じなんですね。

 

そこで普段の「めし」に彩りを加えれる逸品を手に入れました。

 

 

猫ちゃんのふりかけ〜かつおといわし〜

(null)

普段の「めし」に彩りを加えれる逸品、それはカリカリの上にかけるふりかけです。

 

 

(null)
(´-`).。oO(なにこれ♡

 

 

未知の物体にすでに興味津々。

 

物は試しです。とりあえずふりかけてみましょう。

 

 

(null)
(´-`).。oO(こ、、、

 

(null)
(´-`).。oO(これは!!!

 

 

ふりかけな。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(こ、これは!!!

 

 

小いわしな。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふおおおおおぉぉぉ!!!

 

 

どうやら魚の形を見るのは初めてなほたて。
匂いもたまらんようです。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(いわし!!!

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(くおおおおお!!!いわし!!

 

 

(null)
(´-`).。oO(あ、おとしちゃった。。。

 

 

何してんのこいつ。。。

 

 

(null)
(´-`).。oO(なんというすぺしゃるなにおい。。。

 

 

はいはい。拾ってあげるからね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おれの!!

 

 

分かっとるわwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おれのいわし!!

 

 

ほらwww

 

 

 

(null)

(null)

(null)
(´-`).。oO(せいっ!!

 

 

 

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)
(´-`).。oO(いわし!!

 

 

必死すぎてかわいすぎワロタwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(たまらんね

 

 

なんか暴れさせることになってしまいましたが、、、

 

 

 

(null)

猫用ふりかけ、イケてます。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ありがとうね♡

タイトルとURLをコピーしました