イライラする反抗期ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(あさか、、、

おっ、おはよう。

僕の頭の上で寝ていたほたてです。

電気つけるか。

(null)
(´-`).。oO(うっ、まぶしい。。。

はっはっは。

毎日この瞬間もかわいいほたて。

(null)
(´-`).。oO(むぁ〜

あっ、ブサイクでした。。。

(null)
(´-`).。oO(だれがぶさいくや

お前な。
その顔もな。

(null)
(´-`).。oO(まいにち「ぶさいく」しかいわれないオワタ

(null)
(´-`).。oO(あーむかつく

おっ。反抗期になってきたのでしょうか。

(null)
(´-`).。oO(あーむらむらする。

そこは「イライラ」な。

(null)
(´-`).。oO(そ、それな。。。

、、、。

(null)
(´-`).。oO(てか、おまえはどうなんだよ、ってはなし

、、、。

(null)
(´-`).。oO(こんなはでなおっさんといるの、おれだっていやだし

おい。。。

(null)
(´-`).。oO(はい、、、

誰が「こんな派手なおっさん」じゃ。

(null)
(´-`).。oO(し、しんぷるなおにいさま。。。

よし。

シンプルではないがな。。。

じゃあ、おにいさん行ってくる。

反抗期、大変です。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク