今年初はやはりここへ。

今年初はやはりここへ

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 


昨日書いた2月以降の異動のお知らせ。

多く読まれ、LINEやメッセージでもご連絡をいただいたりと、とても心温まる1日でした。
ありがとうございました。

 

 

 

そんな1日の締めに、、、


「今年初か、、、」

 

心温まった僕は五反田に降り立っていました。

 

やはり、五反田といえばアレですよね。
あんなお店やあんなお店が軒を連ねて、、、

 

「心温まったついでに身も温め、、、むふふ」

 

 

、、、ではありません。

 

 

そう、五反田といえば、、、


天下一品

 

ふははははは。
家から最寄りの天下一品が五反田なんですよね。

 

 


ふはははは。

 

 


ふはははは。

 

 


最高だよ君。。。

 

身は銀座に置きながらも、心は京都のまま。

 

 


北白川総本店の「牛スジこってり」が恋しいです。
地元ですからね、ええ。
今年は2回は行きたい所存。

 

ちなみに、、、

・銀閣寺店なら手羽餃子定食
・二条駅前店なら温しゃぶ定食
がオススメです。

 

今年も50回ぐらいお世話になります。

 

 

天下一品といえば


基本この食べ方オンリー。
ぜひお試しください。

 

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました