よく分からん都市伝説と「豹ポーズ」

全世界の豹柄好きの皆さま、こんにちは。

 

img_0611
豹代表です。

 

さて、学びの場であった昨日の、、、


「マルチバース」セミナー。

 

終わってからのオフ会にて、やたらと美容師さんから「一緒に写真撮ってください!」とか言われて、10人くらい撮ったんですよね。

 

img_0604-1
長渕剛の弟子みたいな人と撮らされたり、、、

 

img_0605

「この2人ガラ悪いな…」ってwww

 

あなたには言われたくないwww

 

そんな中、、、

「豹さん、俺も撮ってください!!」
とか言われて、待ちが出ていました。

 

「いやいやw俺なんかいらないっしょwww」とか言いつつ、何気にちょっと嬉しい僕。

 

すると、並んでいた人から思いがけぬ一言が返ってきました。

 

「いや、豹さんと撮った写真をブログに載せたらPVが爆上がりするらしくて!!」

 

えっwww
ブログのPVwwwww

 

知るかよ。
誰も見ねーよ。。。なにその都市伝説。。。

 

そんなクソタイムを過ごしていた中、何気に僕は新たな技「豹ポーズ」というものを繰り出していました。

 

これが豹ポーズ

img_0609-1

ふっふっふ。
猫じゃねーぞ。

 

img_0610-1

これが「豹ポーズ」です。

 

豹好きの方はぜひ「豹ポーズ」使ってくださいね。

 

皆さまありがとうございました。
どうかPVが上がりますように。。。

 

ひょうひょう。

タイトルとURLをコピーしました