マジで笑ったwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マジで笑ったwww

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。


猫が2匹になった我が家。

どちらかというと、ほたてがビビって隅っこに隠れると思いきや、まさかの逆パターンだったという事態に陥っていました。

「ちゅちゅ」はずっとベッドの上に避難していたのですが、、、


(´-`).。oO(あの、、、


ちょっwww

なんなのそのポーズwww


(´-`).。oO(どこかな〜


かわいすぎワロタwww

なんなのお前はwww

仲良くなりたいのかは分かりませんが、近づいたりして距離を縮めようとしているほたて。

なのに、、、

ご対面すると、、、


えっと、、、


めっちゃ威嚇されてるwww


えっと、、、


嫌われてんじゃんお前www
マジで怒ってんじゃんwww

そんな冷たい仕打ちを受けたほたて。


よく見てみると、、、


えっと、、、


なんちゅう顔してんねんwww

緊張してるんだから、まだあんまり馴れ馴れしく近づいたらダメだよ。。。

ははは。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加