マジで笑ったwww

マジで笑ったwww

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 


猫が2匹になった我が家。

どちらかというと、ほたてがビビって隅っこに隠れると思いきや、まさかの逆パターンだったという事態に陥っていました。

 

「ちゅちゅ」はずっとベッドの上に避難していたのですが、、、

 

 


(´-`).。oO(あの、、、

 

 


ちょっwww

 

なんなのそのポーズwww

 

 


(´-`).。oO(どこかな〜

 

 


かわいすぎワロタwww

 

なんなのお前はwww

仲良くなりたいのかは分かりませんが、近づいたりして距離を縮めようとしているほたて。

 

なのに、、、

ご対面すると、、、

 


えっと、、、

 

 


めっちゃ威嚇されてるwww

 


えっと、、、

 

 


嫌われてんじゃんお前www
マジで怒ってんじゃんwww

 

そんな冷たい仕打ちを受けたほたて。

 


よく見てみると、、、


えっと、、、

 

 


なんちゅう顔してんねんwww

 

緊張してるんだから、まだあんまり馴れ馴れしく近づいたらダメだよ。。。

ははは。。。

タイトルとURLをコピーしました