い、色々なバレンタインの形ェ、、、

い、色々なバレンタインの形ェ、、、

こんにちは。

 

そういえば、我が家に先日少し遅れたバレンタインデーがやってきました。

 


ハッピー

 


バレンタイーン!!!!

 

そう、、、
我が家のバレンタインはチョコではなく、、、

 

 


肉でした。はい。

 

製菓メーカーの戦略に陥れられることなく、全然チョコとは関係ないバレンタインデーでしたが、ええ肉を食することができて幸せでした。

 

糖質控え気味ですからね。
おおきに。

 

あ、チョコ関係ないといえば、、、

そうそう、、、
air-GINZAでもそういえば、、、

 


これは、、、

 

 


ふぁーwww

 


ふぁーwww
酷すぎわろちwww

 

お前ら俺がカップ麺食ってるとことか見たことねーだろーがwww
しかもDoYaテンチョーは発泡酒かよwww
せめてちゃんとビールにしろよwww

てか、これで「お返しキルフェボン」とか言ってんじゃねーよwww

 

はあ、はあ、はあ、、、

 

い、色々なバレンタインデーの形があって楽しいですよね(空目

 

ありがとうございました、、、

タイトルとURLをコピーしました