「ノウチ様」の新色カラー。

そういえば、、、

「ノウチ様」のカラーとアシスタントな僕。
そう、今日はとんでもない日でした。。。営業後、、、 いつの間にかお客様からの認知度が上がりチヤホヤさ...

先日の「ノウチ様」のカラー。

 

その後を撮らせていただきました。

 

 

これが「ノウチ様」の新色

 

それでは呼んでみましょう。

 

せーの!!!

 

 

「ノウチ様ぁ〜!!!」

 

 

 

IMG_4933
これが新色を纏ったノウチ様か、、、

 

 

 

IMG_4882
でででん!

 

ツヤ感おけー。

 

 

 

IMG_4886
ででででん!!

 

深みおけー。

 

 

 

IMG_4883
どーん!!!

 

そんな「バイオレットブラウン」おけー。

 

 

元々ブリーチ毛だった前回のカラー時に、暗くすると共にノウチの髪のアンダーカラー(元々持っている色)に近いオレンジを濃いめに入れており、ベースを整えていました。

 

ここがかなりのキモです。

 

ハイトーンの方がトーンダウンされる際に僕がよく使う手法。
そして、抜けきる前に今回のカラーチェンジ決行。

 

ツヤとブラウンの深みを増してくれる「バイオレット」を入れることによって、

 

 

 

IMG_4879-0

このヤバめムラムラハイトーンの跡形を2回に分けてこっぱ微塵にしてやりました。
はっはっは。

 

てか、そんな面白くもないマジメな話は置いといて、、、

 

 

IMG_4931
あれ??なんか顔ショボくない??

 

 

IMG_4934

 

この威勢のいい先日とはうって変わって、、、

 

なんか「ノウチ様」ってより、、、

 

IMG_4931
「おい野内」みたいな、、、

 

 

おい、、、野内、、、

 

 

 

IMG_4931
「め、メイクポーチ忘れてしまって、、、と、撮らないでください、、、」

 

 

は?知るかよ、んなもんwww

今回も威勢よく準備しとけよwww

 

 

、、、そんな「おい野内カラー」

 

 

 

IMG_4932

ご来店された際はぜひ「おい野内」なバイオレットブラウンカラーも参考にしてみてくださいね。

 

今期、僕の激推しです。

 

ノウチ様、、、バカだね。

タイトルとURLをコピーしました