肉祭り。

肉祭り

こんにちは。

 

ここ1週間は家でゆっくりする時間がなく、ずっと外食続きだったこともあり、、、

いえ、ブラックとかではないですよ。
クリーンなairというサロンです、ええ。

そう、昨日は「たまには家でゆっくりしたいなー」なんて思いまして。

しかも月曜ですからね。

我々にとって月曜といえば、一般の方の金曜日に相当する「華月」ともいえる日。

 

 

ということで、、、


肉!!!

 


肉肉ぅ〜!!!

 


肉祭りじゃ〜!!!

 


はっはっは。

「我が家de肉祭り」もなかなかいいもんですね。

 


BRUNOマジで買ってよかったわ。

 

そんな「金額的に外で食べるのとあんまり変わらんやんけ」な華月の肉祭り。

 

とりあえず、、、
胃もたれしたまま休日の店へ向かいます。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました