銀座サプライズ。

銀座サプライズ

こんにちは。
air-GINZA副店長です。

 

さて、本日は、、、

〜本日の営業後〜

 

img_2927
スッ。。。

 

 

img_2928
個人的には恐れ多くて入店できない「バーニーズ」を忍ばせて、、、

 

 

img_2929
みんなで待機して、、、

 

 

img_2931
カンナムスタイルを踊るアシスタントを送り込み、、、

 

 

img_2936
そう、、、

 

 

 

高山店長バースデー!!!

そう、今日は我らair-GINZAの長、高山店長の生誕の日でした。

 

「サクッと火を消していただいて、すぐにお帰りいただけるように」という、我々スタッフ一同の配慮も完璧な9月22日。

予定もおありでしょうし、、、
やはりair店長ですからね。

誕生日ともなれば「予定はパンパン、夜は終わらない終わらせないナイトラブ」が待ち受けているはずです。

やはり銀座の店長ですからね。

 

それでは、消していただきましょう。

 

img_2938-2
、、、、、

 

 

img_2940-2
、、、、、

 

 

img_2939-1
、、、、、

 

 

img_2941-1
「もう!!早く!!!!」

 

ネタみたいなこの流れはよく分かりませんが、とりあえずタメ口を使ったことだけは確かなアシスタント。

 

 

img_2943-1
「いやいやいや!!!そんなはずは!!!」

 

なんなんでしょうか、こいつは。

店長に催促してんじゃねーよ。
マジで教育不足半端ないアシスタントよ。。。

 

 

img_2946-1
僕のアシスタントなんですけどね。。。はは。

 

 

img_2949
そして、、、

 

 

img_2953
インスタ映えには欠かせないAesop

 

そして、、、

 

 

img_2954
完全に店長の欲しい物が分からない中、みんなで考えたVANS。

 

え?「毎日一緒にいて欲しい物が分からないのか?」って?

や、「air幹部」ですからね、、、
ダンボールみたいな家で生活している僕らとは違って、欲しいものは自分で何でも買えちゃう人じゃないですか。

ははは。。。

 

 

 

さて、、、

 

 

img_2955
「ふわぁぁあああぁぁ!!!!」

 

えっ、、、だ、ダメだった、、、?
やはり生活レベルの違いが、、、

 

 

img_2957
マジで買おうと思ってた!!!

 

よ、よかった、、、

 

 

img_2961
いつもスタッフを引っ張っていってくれる高山さん。

自分が副店長に就任した時、「高山さんに店長の仕事はさせない」とかみんなの前で偉そうに誓ったんですけど、まだまだ甘えてばかり。

「やっぱ勝てないなー」なんて、いつも思い知らされることばかりです。

 

img_2965
ちゃんと信頼ある右腕となって、より最高のお店となるよう尽力してまいります。

 

 

img_2967
夏休みのスタッフがいるので、残念ながら全員ではないのですが、、、

 


素敵な歳になりますように。

おめでとうございました。

タイトルとURLをコピーしました