えっと、、、あれから4ヶ月経ったのだがwww

えっと、、、あれから4ヶ月経ったのだがwww

こんにちは。

 

 

i
mg_2837
(´-`).。oO(こんにちは
(´-`).。oO(コンニチハ

 

お、2匹揃って偉いですね。

さて、5月から共に生活をしているこの2匹ですが、、、

 

 



当初、いつ見ても仲が深まることはありませんでした。

 

あれから4ヶ月、、、

img_2839
距離も近まった2匹。

 

では、ここで毎日の2匹の様子をご覧いただくことにしましょう。

 

 

img_2799
(´-`).。oO(フウッ、、、

 

 

img_2801
(´-`).。oO(そ、そこはいってもいい??

 

 

img_2799(´-`).。oO(ヤダ、、、

 

 

img_2798
(´-`).。oO(つら、、、

 

なんと、一緒の箱に入ろうとするぐらいの仲になっていました。
猫といえば、無条件でダンボールが好きな生き物。
1つしかダンボールがない場合、奪い合いになるのは必至なわけです。

 

 

img_2808
(´-`).。oO(おねがい、、、いっしょに、、、

 

必死にほたてが懇願するも、、、

 

 

img_2807
(´-`).。oO(アッチイケヨ

 

ちゅちゅ塩対応はっはっは。

好きの裏返しみたいなやつですかね。
本当は仲良いはずですからね。ええ。

 

 

img_2819
(´-`).。oO(こうなったらむりやり、、、

 

まあ、ほたても男なので「ここは強引に」といったところでしょうか。

 

 

img_2821
(´-`).。oO(ダメ!!!

 

img_2827
(´-`).。oO(コッチコナイデ

 

えっと、、、

 

あれ?仲良くなったんじゃなか、、、

 

 

img_2820
(´-`).。oO(シュッ!!

 

手出たwww

 

 

img_2824
(´-`).。oO(シュッ!!

 

これは、、、

 

 

img_2823
(´-`).。oO(てめぇ!!!

 

はっはっは。。。

 

 

img_2813
(´-`).。oO(おれもいれろや!!!

 

どんだけ入りたいねん。。。

 

 

img_2814
(´-`).。oO(おれのだんぼーる!!!

 

お前のじゃないし。。。

 

 

img_2822
(´-`).。oO(ワタシノ!!!

 

お前のでもねぇし。。。

 

 

img_2811
(´-`).。oO(うっせぇぇぇぇえ!!!!

 

 

img_2812
(´-`).。oO(へギャッ

 

ダンボールごときでガチ喧嘩するとは、、、

 

 

 

4ヶ月経った今も相変わらずのバカたちでした。。。

 

はっはっは。。。

 

 

img_2922
(´-`).。oO(フッ、ワタシノ♡

 

うん、捨てるね♡

タイトルとURLをコピーしました