恵方巻と疎外感とair-GlNZAェ。。。

今日の昼。。

命の次に大切なiPhoneを駆使していると、ショッキングなブログが目に飛び込んできました。

 

img_8495
えっ。

 

 

『恵方巻』

『恵方巻』
今日は節分ということでいつもお世話になっているお客様のお店芝大門  米作    山野井晋平さん…

 

こ、これは、、、高山店長のブログ。。。

 

何がショッキングかって、、、

 

高山店長が4ヶ月ぶりのブログ更新とかそんなんじゃなくて、、、

 

 

img_8488

「恵方巻を買ってきてみんなで食べました!!」って。。。

 

img_8500

「みんな」でって。。。

 

img_8494
ワシ、おらんがな。。。

というのも、今日は半休いただいていた為、昼過ぎまで家に居たんですよね。
お休みをいただいているので、偉そうなことは言えないのですが、、、

 

img_8494
「出勤まで待ってください」って言ったのに。。。

 

 

img_8501
お、おう。。。

LINEどんどん来る来るwww

 

img_8502
あれ?これは嫌がらせかな?とか思いました。

 

なんたる疎外感ェ。。。

 

疎外感と共にイラっとしてきたので、、、

 

img_8509
写真を加工してやりました。

 

いやはや、モザイクを施すと完全に「袋とじ」ですね。

 

img_8507
はっはっは( ´ _ゝ`)
ざまぁ( ´ _ゝ`)

 

陰でこんな陰湿な仕打ちを行っていたにも関わらず、、、

 

img_8490-1
南南東。
僕の分もちゃんと用意していただいてました。

 

高山店長ごちそうさまでした!

 

 

img_8511
これが一番酷すぎワロタ。

 

「きしょ」ってなかなか言われないよねwww

 

img_8508
ドンマイwww

タイトルとURLをコピーしました