営業後のair-AOYAMAに豹。

どうも。
air-GINZAの非リアです。

 

昨日の営業後、、、

 

img_8968
なぜかair青山にて大荷物の僕。

 

営業後に「銀座→青山」をこの荷物抱えて移動するにあたり、電車では多くの人から邪魔者扱い。
オフは猫だけ。

 

生きていることさえ辛くなってきました。

 

さて、そんなオンもオフもドンマイなおじさんが青山まではるばる何をしに行ったのかといいますと、、、

 

img_8962
ふむふむ。

 

air-AOYAMA副店長「福永さん」

img_8970

 

スタイリスト「栗原さん」

img_8971
この2人が精魂込めて創られたスタイルを、、、

 

この僕が、、、

 

img_8967
「撮らせていただく」為にやってまいりました。

 

というのも、airのHP内での新たなコンテンツの為に「IT事業部」として動いていることがありまして、恐縮ながらも撮る任務を請け負わせていただいたわけです。

 

img_8960
1年くらい放置していたストロボ久々にぶっ放して。
MAXでいくぜー!!!

 

img_8959

普段、人か創ったスタイルを撮ることってあんまりなく、さらに雑誌やヘアカタログなどでもヘアメイクをされているairを代表するスタイリスト・福永さんとは。。。

まぁ、冷静を装っていましたがとても緊張しましたよね。
ガクブルでした。

 

大抜擢されといて「え?こんなもんかよw」とか思われたらどうしよう。。。

 

とりあえず頑張りました。

 

img_8963

そして、なんとか無事に終わりました。
お疲れ様でした。

 

img_8965

今年もどんどん進化していくairのHPにもご注目くださいませ。

 

撮ってないでやっぱ自分でやりたい。。。

 

さて、土日頑張ります。

 

バレンタイン?

 

、、、知らねぇ。

タイトルとURLをコピーしました