air-GINZAの「おめでとう」な人。

こんにちは。
air-GINZAの豹柄です。

 

今日はバレンタインでしたね。

 

そう、バレンタインでした。

 

バレンタイン。。。

 

( ´ _ゝ`)

 

 

か、帰りにブラックサンダーチョコでも買って帰ろうと思います。。。

 

あんまり言いすぎると、幸が生涯消滅しそうなので違う話に。

 

 

さて、昨日のことですが、、、

 

img_8991
おっと。スタッフ「今」ですね。
なんかお祝いみたいです。

 

が、、、

 

img_8993
確か過去に、、、

 

「air-GINZA」悲惨なクリスマスとおめでとう。
おはようございます。 豹柄TENGAの持ち主です。 さて、クリスマスムードも過ぎ去り、、、 街中では...

誕生日だったスタッフの名前を間違え、、、

 

img_8992
しかもしかも、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/17675
「僕の本名さえも知らなかった」

 

そんな悪夢が頭をよぎりました。

 

おい、俺のフルネーム言ってみ。

 

img_8995
「なかむらゆうすけ」

 

よし。
大丈夫なようです。

 

というわけで、、、

img_8997
おめでとー!!!

 

 

img_8996
28歳おめでとー!!!!

 

 

img_9003
顔に似合わず「しずか」という名前の三河内靜香(みつこうちしずか)

今年からスタイリストになった「みっちゃん」ですね。

 

そんな28歳しずか。。。

 

img_9002

なんか誕生日で調子に乗ってしまったのか、、、

 

img_9011
髪、副店長に乾かさせてましたwww
どんだけ偉そうやねんwww

 

まぁ、オオツカフクテンチョーも優しいですからね。
「さすがだわ」とか思って見ていたんですけど、、、

 

img_9008
これは、、、

 

img_9008-1
顔が祝ってねぇ( ´ _ゝ`)

 

 

そんな28歳しずか。

img_9003-1
勝負の歳だね。

 

スタイリストになってから、日々過ごす中で色々な気づきがあるようで頼もしく思っています。
「ミスターair」こと高田副社長に長年付いていた元専属アシスタント。
「鮮烈デビュー!!」を終え、今度は「鮮烈中村超え!!」でも早々としていただきたいと思っています。

 

そして、そんな彼女を縁の下にて支えてあげれるような自分で在りたいと思います。

 

おめでとう。

 

28歳。

タイトルとURLをコピーしました