新たなair-GINZA会。

どうも。
air-GINZAの日焼け人、豹柄です。

 

そういえば、昨日、、、

 


ふむ。。。

 


楽しそうなair-GINZA。

 

何をしていたのかというと、、、

 

air-GINZA歓迎会


頑張っている新入社員

そして、air-AZABUから異動してきた新たな仲間、、、

「安藤」

 

なんと、彼、、、

 

次期「高田副社長の専属アシスタント」が決まっての異動なのです。

 


そんな新たな仲間を迎えての歓迎会。

 

なかなか全員で集まる機会がないので楽しい時間でした。

 

そして、、、

 

高山店長メイン「大浜」バースデー


おめでとう!!

 


ロウソクはオオツカフクテンチョーに消されたけどおめでとう!!

 

そして、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/20191
ちょうど昨日で3年目を迎えた僕には、、、

 

 

特に何もありませんでしたね( ´ _ゝ`)

 

ブログ書いてアピールしてたんですけど、、、
まぁそんなもんですよね( ´ _ゝ`)

 

 


新たなair-GINZA。

 

今月はairの誕生月でもあります。

 

みんなでお客様に日頃の感謝をしっかりお返しできるように頑張ってまいりたいと思います。

 

みんな、今月も宜しくね。
進化していきましょう。

タイトルとURLをコピーしました