4時のDoYa。

4時のDoYa

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


先日、かなり深夜に上司たちと飲んでいました。

 

 


「やっぱ店長って楽しいっすね!!」

 

air横浜の店長に抜擢された門倉テンチョー。
air銀座タワーのAKIRAテンチョーと熱く語り合う深夜。

 


僕はまだテンチョー経験がないのでアレですが、こうやって深夜4時ごろまで店やスタッフのことを熱く語り合う店長陣。
僕はとてもかっこいい上司だと思います。

 

そう、目の前のかっこいいテンチョーたちに混ぜていただき酒を交わす。
そんな時間を過ごさせていただいていた僕の隣には、、、

 

 


完全にキマり顔な、、、

 

 


ハイボールDoYaテンチョーがギリギリで生きていましたw

 

かっこいいテンチョーたちの熱い会話が繰り広げられているというのに、、、

 

 


寝たーーwwwww

 

これはレアです。
どれだけ飲んでも「眠りのDoYa」を拝めることなんて今までなかったはずなのに、、、

 

 


起きたーwww
てか寝起きもDoYaってるーwww

 

なんなんだこのテンチョーは、、、

 

 


あはははは〜

 

 


あはははは〜

 

そんな4時のテンチョータイム。

 

僕もテンチョー目指して頑張りたいと思います。

 

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました