「DoYaの方程式」wwwなにこれwwww

「DoYaの方程式」wwwなにこれwwww

こ、こんにちは、、、

え、air-GINZAの豹柄の人、、、です、、、

 

や、、、今日は朝から疲れまして、、、

 

ちょっとね、、、

 

 


この、、、
世界のDoYaテンチョーがですね、、、

 

 


「あ、記事今日だ」

 

とか言ってたんですよ。

 

なんか、ブログとかの話でもしてんのかな?とか思ってたんですけど、、、

 


(あ、ちなみに自撮りパレードと1人ツッコミばっかりで、世間からつまらないと言われているDoYaブログはこちらです)

 

 

そう、、、なんの話かと思ったら、、、

 

 

こ!!!!!

 

これはwwwww

 

ちょ、、、
なにこれ、、、

 

よく分からないので開いてみると、、、

 

 

「オトナ女子の心をつかむ方程式」wwwww

 

ふぁーwww
なんなんこれはwww


恋愛カウンセラーかよマジでwww

 

しかも、、、

 

 

「Let’s study!」wwwww

 

ふぁーwwwww
学ぶの?僕たち学ぶの?www

 

てか朝からなんなんこの記事はwww

見出しだけでお腹が痛いwww

 

はぁ、はぁ、はぁ、、、

 

いつから美容界でオトナ女子の恋愛マスターになったのかと思っていたのですが、、、

 

 


どうやら真面目な美容師さん向けの取材だったようです、、、

 

安定のDoYa顔発揮してて流石だなと思いました(棒)

 

ぜひ、、、我々のテンチョーの「オトナ女子の心をつかむ方程式」ご覧ください、、、

 

 

ちなみに、、、


メガネキャラ貫き通しているDoYaテンチョーですが、、、

 

 


レンズ入ってなくてコンタクトレンズです。

 

それでは。

 

タイトルとURLをコピーしました