「コントローラーさえなければ、、、?ほたて」

おはようございます。

 


(´-`).。oO(ふん、、、

 

朝から機嫌悪いほたて。
というのも、、、

 

 


(´-`).。oO(きいてくださいよ、、、

 

〜昨日〜

 

 


(´-`).。oO(またどらくえ?

 

ふむ。魔族の森行かないとね。

 

 


(´-`).。oO(なんだよそれ。。。

 

魔族の森っていって、めちゃ強い敵いっぱい出てくる所なの。わくわくするよね。

 

 


(´-`).。oO(や、、、そういういみでは、、、

 


(´-`).。oO(ひま

 

ちょ。

 


(´-`).。oO(ひま

 

ほら、おもちゃで遊んでなさい。

 


(´-`).。oO(これでげーむするんだよね?

 

おう。それな。

 

 


(´-`).。oO(くおおおおおお!!!てめぇ!!!

 

なにしとんねん。。。

 

 


(´-`).。oO(これさえなければ!!!!

 

なくなったら買うけどな。。。
そしたらお前のメシ、安いやつに変更だよ。

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 

そりゃそうでしょ。

 

 


(´-`).。oO(おかえしします

 

ふむ。賢い選択だ。

 

 


(´-`).。oO(はぁ、、、

 

 

〜こんな昨晩でした〜

 

 


(´-`).。oO(きょうもまた、、、

 

うん、多分ね。

 

行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました