ココ☆ナツなロングウェーブスタイル。

まだまだジメジメした時期が続いていますね。

ええ。梅雨ですよね。

1年で一番嫌いな時期です。

 

 

もし僕に戦闘力が「10000」くらいあれば、梅雨前線もろとも吹き飛ばして今すぐにココ☆ナツ到来させたいところですが、、、

 

 

そんな力ねぇよ。

戦闘力なんてたったの5だよ、5。

 

そう。ゴミです。

 

さて、そんなゴミことairの豹柄の人がお送りする、、、

 

 

気分だけ「ココ☆ナツ」なロングウェーブスタイル

 

 

ダディドュデどこなつ?

 

 

(null)

かきくけココナツ。

 

 

あっそーれ

 

 

 

(null)

ちょいなーちょいなー。

 

 

紫外線

 

 

 

(null)
トコナツレイザー。

 

 

はい、それは防ぎましょうね。

 

 

 

アチアチのサマー

 

(null)

アイス激ウマ。

 

トルコ風アイスが好きです。
そうそう。ビヨーーンってやつ。

 

なっがいようで短いサマータイムではありますが、トコナツレイザーには気をつけて、ラフなウェーブでバサっとロングも楽しんじゃいましょ。

 

やはりロングは前髪長めが好きです。

 

ははは。

 

 

精神と時の部屋に逝ってきます。

タイトルとURLをコピーしました