口癖が「ぷるぷる」なモデルがやってきた。

なんかこの前、、、

 

まだまだやるよー。
朝から、、、 死にたい奴はかかってきな。【木村部】 試行錯誤していました。 「もう一段上の表現」 と...

 

こんな感じで待機していたら、、、

 

 

 

(null)

(null)

 

 

口癖が「ぷるぷる」「きゅあきゅあ」という、ちょっとヤバめの人「ぽことん」が、、、

 

 

 

(null)

関西から銀座に台湾ビール持って来ました。

あ、初対面です。

 

 

なのにわざわざ来てくれたのに、、、

 

 

「ちげーよ!!もっと押し出すんだよ!!角度にこだわれよ!!」

 

 

 

(null)

とか罵る豹軍曹の厳しめチェックの元、なぜかセルフ巻きさせろれたり、、、

 

 

「は?どこ持っとんねん???そこは前髪やろがー!!!」 

 

 

 

(null)

とか怒鳴られながらもセルフアレンジさせたりで、こき使わせまくりまくりすてぃーでした。

 

 

はっはっは。

 

 

 

(null)
「ぷるぷる」

 

 

これが「ぷるぷる」か、、、

 

 

 

(null)
「きゅあきゅあ」

 

 

なに言ってんのかマジで意味不明だったんで、とりあえずほたての話でもしときました。

 

 

そして、

(null)

実はちゃんと撮ったりもしていました。

 

 

 

(null)
たったこれだけで帰っていった「ことぽん」

 

おつかれさま。

おおきにやでー。

 

撮れ高はきゅあきゅあ。

タイトルとURLをコピーしました