聖地と乙女と髪様。

スポンサーリンク

昨日の夜、、、

(null)

ふぁ〜。

(null)
ふぉ〜。

はい。

airと銀座の夜。

銀座の聖地「秋吉」へと。

(null)

「純鶏」マジうまです。

(null)

高山店長とオオツカフクテンチョー。

(null)

「Refa軍司」と「フロント乙女」。

何気にカメラ目線で乙女指数上がってましたね。

とりあえず乙女指数を測ってみました。

(null)

「10」

(null)

「30」

(null)

「100」

(null)

、、、「20000」

キュイには圧勝ですね。。。

最後の上目遣いで逝きました。

そんな、くだらない乙女指数を測っている横では、、、

(null)

これは、、、

air-GINZA towerのスタイリスト方がいらっしゃいました。

(null)

AKIRA店長山本フクテンチョー

そしてそして、、、

(null)

「髪様」三谷さん

まさか髪様と聖地で出逢えるとは。。。

これも髪のお導きでしょう。

とりあえず髪様には、いつものご無礼と益々の毛根のご発展を願って拝んで唱えときました。

「ボボボーボ・ボーボボ」

、、、合掌。

髪々のご加護があらんことを。。。

こんな銀座での乙女と髪様の聖地「秋吉」

みなさんもぜひ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク