美容師さんがカットに来てくれて、テンションMAXだったサロンワーク。

こんにちは。
air-GINZAの家は自由が丘な豹柄の人です。
遠いですね。はい。

 

今日は美容師さんがカットに来たんですよね。

 

img_9407

この一年、オンラインサロン「マルチバース」にて共に学びを深めてきた、、、

 

img_9409
葛西さん

 

夫婦共に美容師の場合の髪の毛事情

http://yusukekasai.yokohama/?p=1973

ブログで遠回しに僕に「ドヤ感」を出してくる人ですが、わざわざカットに来てくれました。

 

img_9434

こんなことをTwitterにて呟きながらも、、、

 

img_9432

周りをキョロキョロしながら微音アプリで自撮りする辺りはさすがブロガーです。

 

そんな終始オドオドしていた葛西さんのことはどうでもいいのですが、、、

 

img_9418

僕黒すぎませんか?
焼けすぎてちょっと笑うだけで顔が痛くて。。。
「顔焼き15分無料」とか言われたんで、追加したらこの有様です。
さすがに焼きすぎ乙です。

 

あっ、とりあえず「お任せ」だったので適当に10分でカットしておきました。

 

 

img_9423
はい、お疲れー。

 

img_9424
はい、フロント行きますよー。

 

はい、お会計ねー。

 

わざわざ来てくれたのですが、やはりメンズカットではテンションが全く上がりません。
そう、僕はメンズではなく美しい女性と戯れたいのです。

 

すぐに帰ってもらお、、、、、

img_9425
あれ???

 

何か「違和感」といいますか、、、

見覚えのあるものが視界に飛び込んできました。

 

img_9426
こ、これはwww

 

 

img_9427
にゃんガルーパーカーwwwww

 

マジかよwwwww

 

 

まさかのまさか。。。
https://air-nakamura.tokyo/archives/17782

この「にゃんガルーパーカー」でした。。。

 

しかも、、、

 

 

img_9427-1
上着なしでこれで銀座まで来るとかwww

 

いやぁ〜昼からめちゃ笑いました。
なかなかの猛者感出てましたね。

 

 

じゃ、ありがとうございました!!

 

img_9429
「あのー、、、」

 

えっ??
もしかして、、、「一緒に写真撮りたいのかな?」と思ったので、とりあえず

 

img_9433
はい。

 

じゃあ、ありがとうございましたー!!

 

 

img_9429
「あのー、、、お土産見てくれました?」

 

えっ、、、お土産ですと、、、

見てなかった僕は急いでバックルームへと走りました。

 

 

img_9412
こ、これは、、、

 

 

img_9413
なにこれwww

 

 

img_9414
どうやら猫アイマスクのようです。
しかもほたてに似ている出で立ち。

 

とりあえず、、、着けてみました。

 

 

img_9428
ニャッ♡

 

か、かわいい。。。

自分では見えないけどかわいい。。。

 

昼から猫パワーでテンションブチ上がりました。

 

葛西さん、、、

 

img_9430
ありがとうございましたー!!!

 

 

「メンズカットはテンション上がらない」とかは冗談です。むしろ得意です。
ぜひ、上質かつイケメンになりたい方はお待ちしております。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

 

葛西さん、本当にありがとうございました。

 

家でにゃんガルーパーカーと使おーっと。

タイトルとURLをコピーしました