新たなお気に入りの場所ほたて。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ここな

 

なんだか、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/13123
これ以来、新たにダンボールがお気に入りの場所になったほたてです。

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな。「ふぇいばりっとすぺーす」な

 

 

わざわざ英語で言わなくてもいいしw

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふーむ。。。

 

 

ダンボール内を探検しているほたて。

 

 

(null)
(´-`).。oO(なるほどね。こうなってるのね。

 

 

なんかよく分からんけど、とりあえず、、、

 

 

 

(null)

パタン。

 

 

(null)
(´-`).。oO(、、、、、

 

 

あれ。反応がありません。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(、、、、、

 

 

大丈夫かな。。。

 

 

 

(null)
チラッ。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ちょ、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(な、なにしとんねんわれー

 

 

怖かった?ねぇ、怖かった??

 

 

(null)
(´-`).。oO(ぜんぜんこわくないし

 

 

出たさ必死やんけwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふぅ。たのしかったぜ、、、

 

 

嘘つけ。目ウルウルしてるやん。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(や、やはりここな、、、

 

 

偉そうだけど超絶ビビりほたて。

ダンボール捨てないで置いといてあげるね。

タイトルとURLをコピーしました