「セルフカラー、ダメ絶対」とか言ってた豹柄の人は僕ですが、、、すみません。

今日の朝は非常にイキっていました。
https://air-nakamura.tokyo/archives/13127

ええ。こんな記事を書いていました。
めちゃ読まれてありがたや〜と思っていました。
できるだけ多くの方に理解していただきたくて書いたんですからね。
嬉しいのは当然であります。

 

セルフカラーはねー、、、

 

ダメですよ。ダメダメ。

 

セルフはね〜、、、

 

 

(null)
シャキーン。

 

セルフねぇ、、、

 

 

(null)
パサッ。

 

 

セルフはね、、、

 

 

(null)

キラーン☆☆

 

 

あれ??

もしかしてこの人、、、

 

 

(null)

はっはっは( ´_ゝ`)

セルフしてやんのコイツ( ´_ゝ`)

 

すみません。。。
セルフカラーはダメとか言いながら、、、

 

愛するドラクエの例えまで出しておきながら、、、

 

 

(null)

どうしても我慢できなかったんですっ。

 

このっ、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/12442

 

このっ、、、

 

(null)

サリーちゃんパパのえりあし。

 

 

 

(null)

はっはっは( ´_ゝ`)

 

さらばよサリー。。。

 

 

(null)

おかげでいい感じに爽やかさに長けるヘアに。

 

みなさん、セルフは、、、

 

セルフカラー泡々はダメですよ。

 

 

あーすっきりした。

タイトルとURLをコピーしました