〜武道館〜THE AFTER

スポンサーリンク

FFみたいなタイトルつけてみましたが、全く意味はないです。

そういえば火曜日の武道館後、、、

(null)

このおじさんたちと、、、

(null)

聖地「牛門」へ。

(null)

こんなおじさん。

(null)

こんなおじさんもいましたね。

(null)

ガチャガチャがくじ引き方式に変わっていました。

ぶっ壊れたらしいですが、多分僕たちのせいだと思うので文句は言えませんでした。

正直なところ

(null)

これと

(null)

これだけで充分なのですが

(null)

調子に乗った「新世紀ハラミ」によって、、、

(null)

2分で堕ちました。。。

そしてクレジットカードを紛失しました。。。

聖地での寝堕ちにはご用心。

(すぐ見つかったので取りにいきました)

(null)

ジャッキーさんお疲れ様でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク