一発目の夏休み。

一発目の夏休み

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

昨日まで2日間夏休みをいただいておりました。

 


湘南じゃなくて南町田でBBQしていてですね、、、

 


「ほら、潮の匂いがするでしょ」

 

や、、、まだ湘南ぶってるこの人、、、

 

 


「ほら、向こうに海も見えるしね」

 

や、、、

 

 


くそ内陸すぎるんだけど、、、

 

湘南・辻堂ブランディングから抜け出せず、もはや「南町田アウトレット美容師」に転向した方がいいと思うんですけど、それはそれで需要なさそうだし行かないですよね。ええ。

 

 


久々の「元祖たこ焼き美容師・東戸塚ヒラサワ」も招いて。

 


5リットルぐらいは飲んだと思うので後半は全く記憶がございませんが、、、

 


えっと、、、

 

 


子亀とヒラサワや、、、

 

 


人の子供を泣かせている写真が収められていたので、きっと多分楽しかったんだと思います。

 

 

そして次の日は柴又へ


嫁と嫁の後輩ちゃんと浴衣&甚平で葛飾納涼花火大会へ。

 

火曜日開催なので、「美容師が唯一見れる花火」でして、だいたい毎年行ってますよね。

 

風情のある街並みに屋台でテンション上がったりして祭感が最高です。

 

 


とりあえず花火の画像がこれしかないので、FaceAppで老化した渋いおじいちゃん貼っておきます。

 

 


今日からまた頑張ります。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました