流石な人。

流石な人

こんにちは。
air-GINZAの平スタイリストです。

 

この前、店に着いて自分の髪をスタイリングしていると、どこからともなく甘めのセリフ(大声)が聞こえてきたんですよね。

 

「Hi!かわうぃ〜」
(訳・はい、かわいい)

「Ah〜かわうぃ〜」
(訳・あーかわいい)

 

朝から何言っとんねん。
、、、とか思ったのですが、よく聞いてみると知ってる声のような、、、

 

 


「かわうぃ〜」

 

やはりDoYaテンチョーでした。。。

 

どうやら営業前から撮影をしていたようなのですが、ボルテージが高まりすぎて、普通に「かわいい」と言えなくなってしまったようですね。

 

 


普通にヘアスタイル撮影してるだけなんですけどね。

 

そして、、、

 

 


「ん〜、ちょっと場所変えちゃおうか〜」
とか言い出しました。

「あ、ロケかな?」とか思って聞いてたんですけど、、、

 

 


これは、、、

 

どうやらボルテージ振り切ってしまったDoYaテンチョー。
いきなり床を使い始めました。
(床は綺麗です)

 

 


「Hu〜かわうぃ〜」
(訳・ふーかわいい)

 

 


「超うぃ〜」
(訳・超いい)

 

 


「朝の光かわうぃ〜」
(訳・朝の光かわいい)

 

最後はもはや何言ってんのかさえよく分かりません。

 

 

でも、、、


か、かわいいですね。

か、かわいいんですけど、、、

「ヒカリ」とか言っちゃう辺りがとてもDoYa感が出てて尊敬しちゃいますよね。

 

そしてプロフィール写真も変更DoYa


ここからの、、、

 

 


DoYa!!

 

今回はウェーブをお召しになられたテンチョー。
口の半開きは健在で安心しました。

 


本当は凄い人なんですけどね。

 

そんなair-GINZAのDoYaテンチョー。

 

 


弱点は生え際です。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました