なんなのお前らwww〜airでトップofナルシスト〜

こんにちは。
air-GINZAの辛いモノが大好きマンです。

 

昨日は週1回の練習会がありました。
僕は「ブロー」という技術を見る側として、air-AOYAMAに行かせていただいているのですが、、、

 

その帰り道…

img_2226
うへへへへへへへ。
辛いモノチャージング。

 

何気に「カレーうどん千吉」好きなんですよね。
表参道でも、住んでいる自由が丘でもよく行きます。

 

そんなカレーうどんのお供に、、、

img_2230
air-GINZAアシスタント「今」と。
彼にはいつもお世話になってますね。
まだまだ荒削りな部分があるのは否めませんが、僕の仕事をメインでもないのに勝手に頭の中で組み立ててくれる頼もしい3年目。
お客様との関係も良好でして、接客に偏りがあるものの、シャンプー指名も多くいただいています。
かなり頑張ってくれていますし、僕がお客様を担当させていただくにあたり必要不可欠な存在となりつつある彼。

 

結構遅い時間だったのですが、たまたま表参道から帰りの方向が一緒だった為、軽く誘いました。

 

そしたら、、、

img_2230-1
横に頭のおかしい人がやってきました。。。

img_2230-2
食べずにうどんをずっと撮っているこいつ。。。

 

ブログに初登場な彼。。。

 

img_2295

LOVEST銀座アシスタント「田中」

 

こんなイキッた意識高めプロフィール写真の彼。

 

僕、この人だけは載せたくなかったんですよね。

 

なぜかというと、、、

 

img_2236
僕には「THE・理解不可能」なファッショニスタ。

 

img_2237
わけが分かりません。。。

 

img_2235
全く理解できないですが、、、僕が思うに往年の篠原ともえこと「シノラー」を目指しているのでしょう。
アラサー以降しか分からないであろう「クルクルミラクル」ですね。

 

てか、、、

 

img_2227
はよ食えや。

 

いつまで撮ってんだ、、、

 

と思ったら、、、

 

img_2229
「中村さん、こいつ自分見てるんすよ」

 

は??

 

img_2228
自分の顔眺めてんじゃねーよ!!!

 

嬉しくてカレーうどんを撮ってるのかと思いきや、まさかのインカメで自分の顔面チェックしていました。
シノラーでナルシストとか、、、

 

終わってんな。。。

 

同期なこの2人。
僕は「今」としか一緒に働いていないので、正直比べようがないですが、彼の頑張りや必死にお客様を担当してくれている話になりました。

 

そしたら、、、

 

img_2225
「そういえば、こいつ”中村さんの仕事は俺が回してる”って偉そうに言ってましたよ」

 

んなわけwww
どうせ腹いせに話をすり替えようとしてるだけでしょwww

 

img_2225-1
「ちょwwwお前それはwww」

 

実話かよwwwww

 

なんなの。。。

img_2225-2
なんなのお前ら。。。

 

小学校から同級生とか。。。

 

まぁ、、、
辞めないで頑張れよ。。。

タイトルとURLをコピーしました