2016年、最高の締めくくりと感謝
こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。
さて、、、大晦日の営業が終わりました。
この1年、ご来店くださった多くのお客様には本当に感謝でしかない1年間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
また2017年、一人一人のお客様にご挨拶をさせていただきたいと思っています。
そして営業後、、、
2016年の営業も終わり、毎年この日にしか味わえない達成感と疲労感がちょうど心地いいフラフラモードの中、、、なんかバックルームに入ると、、、
もっとフラフラモードのヤバい人がいました。
https://air-nakamura.tokyo/archives/24226
この、達成した僕の目標の3倍近くの、、、
「あ、、、あう、、、は、、、う、、、」
何を仰っているのか理解できないレベルのフラフラモード。。。
そりゃそうです。3倍マンですからね。。。
そんな木村ディレクター。
最終日は青山勤務だったのですが、、、
「これがairだ、、、」
そういう光景を目の当たりにしつつ、無音でシャッターを切っていた僕です。
「この固い絆を邪魔せずにこの中に入りたい、、、」
そう思った僕は、サラッと中に入って、、、
そして、、、
1年間、本当にお疲れ様でした。
この1年間を振り返ってみると、必ずしもいいことばかりではなく、停滞期や悩むことなど、、、
くだらないブログばかり書きつつも、仕事においては自分自身の中でも悔やむことや省みることは非常に多く、その中で一つ一つ課題をクリアして少しずつ前に進む2016年でした。
もちろん一人で営業を行なっているわけではなく、スタッフと歯車の合わないタイミングもあったりで、お客様にご迷惑をおかけしてしまったこともありました。
14年間美容師を業としていますが、まだまだ美容師としても人としても甘い点をご指摘いただいたり、より正しい方向へと導いてくださる、、、
本当にありがとうございました。
まだまだ上目指すよー。
書きたいことは山ほどあるのですが、、、
ひとまず、1年の感謝とお礼まで。
来年もair-GINZA、豹柄の人をどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。