雨とか知らなかった猫ほたて。

おはようございます。

 

昨夜の暴風雨にて、、、

 

 

 

(null)

こんな有様で帰宅した飼い主です。。。

 

 

ただいま。。。

 

 

 

(null)
( ˘ω˘)スヤァ

 

 

なんか寝ていました。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(んあ??

 

 

起きたか。。。

お前の寝起きなんかどうでもいいけど、とりあえずビチャビチャなんだよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふぁ??びちゃびちゃ??

 

 

暴風雨やばいよ。マジで。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(なんでぬれてるの??

 

 

や、、、雨やって言っとるがな。

 

も、もしかして「雨」知らないの???

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(お、おう。。。あ、あめな。

 

 

てか、、、めっちゃ寝起きブサイクやなwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(し、しってるよ、あめ

 

 

ウソつけ。

空から水がいっぱい降ってくるんだよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(お、おお。それな。。。??

 

 

分かっとらんやんけ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ま、まぁ、めがねしててまだよかったね。。。

 

 

レンズないから意味ないよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(へ

 

 

ほら。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(え、、、これいみあんの??

 

 

、、、ないよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(いみなくてあほすぎわろた

 

 

雨知らんお前には言われたくないわwww

 

 

(null)
(´-`).。oO(そらからみずがふってくるわけねぇし、、、

 

 

おい、一日中外に出してやろうか。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(やめときます。。。

 

 

久々に出てきたと思ったらやっぱバカだよね。

 

 

じゃあ行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました