「死ねるラーメン」しか考えられなかった僕がハマった台湾まぜそば。

昨日、作撮り後に楽しみにしていた場所があるんですよねー。

 

それは、、、

 

麺屋 はなび

 

なんかいきなりカリスマ美容師集団AFLOATの「ジャッキー」という、、、

カメラ好きのおじさんに呼び出されました。

 

ちなみに、ここに来る前もカメラ屋さんに一人で行ってたみたいです。

 

 

まぁ、そんなことは置いといて、、、

 

僕にはすでに「魂心家」という、深い絆で結ばれたラーメン屋があるわけでして、、、
それを知っているジャッキーが呼び出すということは、余程の旨さと自信があるのだと確信して新宿までやってきたわけであります。
とりあえず、詳細が分からないので聞いてみました。

 

「どんな系の麺なのよ?」

 

 


「や、初めてだけど」

 

 

お、おう。。。
マジかよ。おじさん。。。

 

とりあえず、来たからには食べて帰らねばですよね。。。

 

どうやら、「台湾まぜそば」というジャンルらしく、、、

 

美味いのかよそれwww

 

とりあえず、行列ができていたので並びました。

 

 

平日なのにやたら並んでいたのですが、よく見てみると、、、

 


1周年の日でした。

 

僕にとっては、騙されて来たラーメン屋が周年だろうがどうでもいい話でした。

 

それからとりあえず30分は並びました。

 

、、、、、

 

ずっとカメラの話されました。。。

 

 

、、、、、

 

そして、ついに「台湾まぜそば」が目の前に。

 


これが「台湾まぜそば」か。。。
トロ肉トッピングして、見た目はなんかお好み焼きのタネみたいですが、、、

 

さて、「台湾まぜそば」の実力やいかに。

 

いただきます。。。

 

 

 

こ、これは、、、!!!

 

 

バリうまですよ。バリうま。。。

 

やべぇ。。。

 

 

初めての美味さにぷるぷるしていると、、、

 


「なかなかやるでしょ」

 

 

初めてのおじさんに知ったかぶりされましたwww

 

アホかwww

 

 

いや、マジで美味いよ、台湾まぜそば。

 

どうせヤバい系だろう、と思って店内に入ったのですが、台湾ミンチ?とかいうひき肉の味付けがめちゃ好みで、ニラがばっちばちに効いててマジで美味かったです。

 

魂心家しか考えられなかった僕も、これは新たなジャンルとして「死ぬ前に食べたい」リストに入りました。
や、マジで。

 

お近くの方はぜひ行ってみてください。

http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13170488/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
(麺屋 はなび 新宿店)

 

(多店舗あるのかは知りませんが、、、)

 

いやぁ、来週も行こうかな。。。

 

ちなみに、台湾まぜそば大盛りにすると僕らは最後吐きそうになるレベルの量だったのでお気をつけを。。。

 

天下一品も忘れてへんで。

タイトルとURLをコピーしました