アホが真面目にYouTubeでDoYa動画デビューしてたwww

アホが真面目にYouTubeでDoYa動画デビューしてたwww

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


久々にブログ書いたらめちゃ読まれててクソ笑いましたwww

いやぁ、、、残高晒すとか本当にアホですよね。
今でも普通にお客様の前で「22万697円さん、お願いしまーす!」って呼んでますからね。ははは。

はは、、、

ははは、、、

 

 


嗚呼、、、
アホばっかりで本当に辛いです、、、

 


新人は仕事を「ちょろい」とか言うし
店長はアラフォーのくせにDoYaってるし
アシスタントは残高晒すし

 


さらにもっと究極にアホなアホ佐藤がいるし、、、

 

嗚呼、、、
プロフィール写真がこれとか頭悪すぎるだろお前、、、

日本で一番地価の高い銀座だぞここは、、、

 

「や、お前豹柄のくせに」って思った皆さん?

 


これやで?
赤レザー着て眉間にシワやねんで?

 

そう、、、元弟子が銀座のトップオブアホなのですが、、、

 

 

なんか真面目にDoYaのYouTubeデビューしてたwww


そう、、、

 

 


なんかまさかの、、、

 

 


クソ真面目にメンズカット解説の動画でYouTubeデビュー飾っていました、、、

 

まあ、バカにしていますが、僕も自分の髪をカットしてもらうのは彼にしかお願いしないぐらい上手いですし、見た目はイカれてますが仕事は真面目。

 


よっぽど隣のアラフォーDoYaの方がチャラチャラしていますよね。ふはははは。

 

 

そんなアホYouTubeメンズカット動画はこちら

https://www.instagram.com/p/CCvpbvWh3rY/?igshid=61f8nnie09zw
K-1「村越優汰選手」を迎えてのメンズフェードカットDoYa動画。

 


↑アホが随所に見られますが、本人は至って真面目にやっているのでぜひご覧ください。

 


(またはこちらから)

 

てか、、、

 

 


やっぱアホやなお前は、、、

 

ははは、、、

 

それでは、、、

タイトルとURLをコピーしました