airフォトコンテストグランプリ結果

airフォトコンテストグランプリ結果

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、、、

 

 


「フォトコンテスト一般web投票」という、弊社初の試みで開催していたフォトコンテスト。

 

8月15日で1ヶ月の期間を経て、無事に終了いたしました。

 

このブログからも多くの方が投票してくださったようで、本当にありがとうございました。

 

全部で500票ほどの集計となりまして、「全社員で取り組んだ割には盛り上がりに欠ける結果」というのが正直な想いでありまして、、、
僕自身としましても、投票フォームのややこしさや、不正投票を防ぐ為とはいえログインの仕様など、反省する部分も多々ありました。

 

まあ、そんな反省点をふまえつつ、次回に繋げていきたいと思います。

 

 

え???
あ、次回も選ばれなくって事務おじさんに成り下がるわけじゃないですよ?

 

ちゃんと選ばれる側になって盛り上げていきたいなと思います。
ははは。。。

 

投票いただいた多くの皆様、本当にありがとうございました!!

 


(結果発表はこちらからご覧ください)

タイトルとURLをコピーしました