あの、、、これって、、、

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あの、、、これって、、、

おはようございます。
air-GINZAフクテンチョーです。

今日は早朝のヘアセットからスタート。
天気が心配ですが、雨が降らないことを願いつつ、、、


スッ。

定期的なメンテナンスをしてもらうことに。


そういえば、20日前に【#tag】でカットしてそのままでした。

「え、1ヶ月経ってないやん、、、」

いや、分かります、、、分かりますよ。

ただ、僕みたいな刈り上がっている髪型はすぐに丸くなってしまう為、細かい定期的なメンテナンスが必要なんですよね。

そして、今までは無条件で刈ってくれる「モアイタケダ」という先輩がいたのですが、、、


退社された為、、、


アシスタント「大浜」にお願いすることに。


まぁ、仕事は丁寧ですからね。ええ。

そう、丁寧なんですよ。。。

丁寧、、、


これは、、、

あ、あの、、、留め方おかしくない?


久々にこれを思い出しましたよねwww


「後ろはグラデーションでいいですか?」

や、、、
いいし、それでお願いしたいんですけど、、、


コレどうにかして、、、

とりあえず、、、


朝からスッキリ。

アシスタントよ、、、ありがとう。。。

さて、今日も頑張ります。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加