あの、、、これって、、、

あの、、、これって、、、

おはようございます。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

今日は早朝のヘアセットからスタート。
天気が心配ですが、雨が降らないことを願いつつ、、、

 

 


スッ。

 

定期的なメンテナンスをしてもらうことに。

 

 

 


そういえば、20日前に【#tag】でカットしてそのままでした。

「え、1ヶ月経ってないやん、、、」

いや、分かります、、、分かりますよ。

ただ、僕みたいな刈り上がっている髪型はすぐに丸くなってしまう為、細かい定期的なメンテナンスが必要なんですよね。

 

そして、今までは無条件で刈ってくれる「モアイタケダ」という先輩がいたのですが、、、

 


退社された為、、、

 

 


アシスタント「大浜」にお願いすることに。

 


まぁ、仕事は丁寧ですからね。ええ。

 

そう、丁寧なんですよ。。。

 

丁寧、、、

 

 


これは、、、

 

あ、あの、、、留め方おかしくない?

 


久々にこれを思い出しましたよねwww

 

 


「後ろはグラデーションでいいですか?」

や、、、
いいし、それでお願いしたいんですけど、、、

 

 


コレどうにかして、、、

 

 

 

とりあえず、、、


朝からスッキリ。

 

アシスタントよ、、、ありがとう。。。

 

さて、今日も頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました