モアイタケダさん、、、さらば。

モアイタケダさん、、、さらば

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

新たな月になり、下半期を迎えたair-GINZA。

そんなair-GINZAですが、ただ月が変わっただけでなく、新たな体制となって7月を迎えました。

 

というのも、、、

 

武田さん(モアイタケダ)が退社


担当されていたお客様にはお伝えしておりましたが、air-GINZA武田妙子が6月30日をもってairを退社しました。

 

僕のair人生においても多大なる影響・コンテンツを与えてくださったモアイタケダ(武田)さん。

 

新卒で13年間という年月をairで過ごされてきて、「生粋のairっ子」みたいな人でした。

僕も入社当初から色々教えてもらったり、事あるごとに指摘されたりと、ずっとお世話になっていた年下の先輩。

 


そして、よく髪も切ってもらったりね。

まぁ、毎回ネタにしてブログ書いてすみませんでしたw

 

 

 

そして、6月最終日、、、


ででんでん。

 

「店がいい」という本人の希望もあり、LOVEST銀座にて送別会を開催しました。

 

 


こんな飾りつけをしつつ、、、

 


みんなが協力してくれて準備を。

 

 


任意にも関わらず、月末の営業後に集まってくださる他店のスタッフたち。

 

そして、、、

 

 

本人登場!!!


「手振ってないで泣けよ」と思ったのはさておき、、、

 

 


幹部の方はじめ、70人ぐらい集まってくださって、改めて武田さんの存在とスタッフからの人徳を感じましたよね。

 

 


歓談の時間を設けてフリーな時間、そして幹部の方々から一言ずついただく時間に。

 

 


仕切りは高山店長。

高山店長から、武田さんのair軌跡みたいなお話があり、静まり返るフロア。

 

 


サプライズ続きで笑顔になる武田さん。

 

 


「おっ、そろそろ泣くのでは?」と思っていたのですが、まさかの、、、

 

 


なんちゅう顔しとんねんwww

 

泣くはずの演出中に何を考えてアイーン顔になったのかは分かりませんが、これがモアイタケダ。。。

 

 

 

アイーンはさておき、、、


幹部の方々からの言葉にはとても重みがありました。
13年という歴史を感じさせる内容。

 


そして、プレゼントが。

 

 


本人希望のドライヤーとバリカンを。

 

今後も違う形で美容師を続けられるようなので、みんなからの愛を大切に使っていただければ嬉しく思います。

 


13年間、本当にお疲れ様でした。

 

 


今まで本当にありがとうございました。

 

 

あ、言っておきますけどスーパー円満ですよ。


世の中ではこんな珍事件もあるみたいですけどね。
ははは。

 

またいつでも遊びに来てくださいね。
幸せな未来を。

タイトルとURLをコピーしました